2016/05/20

ギルイベ・どくりんごラッシュ500体目突破しました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ギルイベ・どくりんごラッシュ!

500体目突破しました〜( ´ ▽ ` )ノ



500体目の敵は紫(どくりんご)

通常攻撃が効かない


のと、

黄、紫、赤の盾



というコトで

青で行くか?緑で行くか?

どのメンバーを連れて行くか?


迷いますね〜>_<


黄色の魔法使いミリアムをリーダーにして、
サポーターもミリアムで

ターン数を+6にして

その間に、スキル発動をする!

という手もありますが



失敗する可能性もあるんですね〜>_<

一定の確率で+3する

つまり、必ず+3されるワケではなかったりしてね



いちかばちか

やってみるしかナイです!


青デッキでも挑戦しましたが

運悪く、結果0ダメージ!



そんな中、1番ダメージを与えることが出来たのが、このデッキです



まずは、

サポーターのロックなハーピー



素晴らしいスキル!


そして、ベルナールをリーダーに


ネコとクマが

ナイスな活躍をしてくれました!


体力の数字にご注目〜( ´ ▽ ` )ノ


ネコ(リズ)のスキルを使ってから

(緑属性カードの体力をすべて1にして、
減った体力✕9で緑属性カードが単体攻撃)

くまぐるみぃ発動!

(緑属性カードの最大体力の50%を回復)

リュードが仲間全体をかばい、カウンター攻撃!

ロックなハーピーの歌姫シャウトをおみまい!


地道に、これを繰り返してダメージを与えることが

できましたよ~╭( ・ㅂ・)و




さーあ♪

引き続き

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ