2016/05/10

呪騎士ガチャを引きました!赤属性キャラクターだけ出現中~


こんにちは~(・ω・)ノ


現在の魔導石は14個!


1回だけ



引いてみることにしましたよ~(≧∇≦)/



メインのキャラクターは

呪騎士ヒルダ


出現確率は4%





さすがに、1回で引き当てるのは

無理でしょうが・・・


可能性はゼロではない

のでね~?!


(*´艸`*)


スキルは・・・


なかなか?


いいような?


そうでもないような?



麻痺状態が70%?!


この70%というのが、中途半端な感じがしないでもない?


とか、なんとか言いながら


手に入れば、使ってみたいキャラかも~(・ω・)ノ



とりあえず、1回ひいてみよう(・ω・)ノ




赤属性限定!




☆5の~?






じゃじゃん(≧∇≦)/




アミティ!?






ガーン!!!


╭(°A°`)╮




現在、所持しているアミティは


こちら↓




中途半端!


(笑)



所持しているメインの☆6アミティ



これまた、中途半端な感じ!?


レベル80

スキルレベル3



ぷよクエを始めたばっかりの頃は

大活躍だったんですけどね!


現在は、赤デッキのサブに入るか?どうか?

そんな感じなアミティです


(*´艸`*)



うーん・・・・


みどりの呪騎士ガチャに期待しちゃう(≧∇≦)/



それまでに、魔導石をためよう╭( ・ㅂ・)و



それでは



またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ