2016/05/01

ロックなハーピー新登場!ぷよフェスガチャを引きました




こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよフェスガチャ!


みなさんは、いかがでしたか?



私は・・・単発で引いてみることにしましたよ~(≧∇≦)/


3日間限定のガチャなんですね~


新登場のロックなハーピー

当たるといいな~o(≧▽≦)o




さて


いってみよう(≧∇≦)/





☆5の~?




エライオン!


New!




う~ん・・・






次、いってみよぉ(≧∇≦)/



じゃじゃん(・ω・)ノ





☆4


ロコ



うん。スキル上げに使えるね!


(*´艸`*)





手持ちの魔導石は25個だったので


これが最後かな~!?


少し、残しておきたいもんね(・ω・)ノ



さあ♪

3回目(≧∇≦)/





じゃじゃん(≧∇≦)/





ああ~


╭(°A°`)╮



☆4のほほ・・・


いちおうNewだけど・・・


ぜんぜんうれしくない(*´艸`*)





そういえば!



魔導石セール


やっていましたっけね~(*´艸`*)



どうしようかなぁ~



もっとガチャを引きたいなあ~(≧∇≦)/





とりあえず・・・今回は、ここまで~(・ω・)ノ



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ