2016/05/03

ぷよフェス開催記念!キャンペーン!ログインボーナスなどなど振り返り



こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよフェス開催記念!ログインボーナス

(4月25日~5月1日)



ありましたね~(≧∇≦)/




ログインするだけで

魔導石がもらえましたね~o(≧▽≦)o



イベントとお知らせ・・・


ものすごい量!!!


(*´艸`*)




キャンペーン中は

最大で、41コ!

魔導石がゲット出来たみたいなんだけど


ちょいちょい、単発で

魔導石ガチャを引いていたので


把握していませんが・・・


けっきょく、単発で10回もガチャを引いてました(・ω・)ノ


結果は・・・またのちほど(≧∇≦)/







デイリーミッションに

秘伝書が登場したり♪




なんだか


あわただしい感じがしています~


(*´艸`*)



記事を書くのが、おいつかない~╭(°A°`)╮



あわわわ・・・


(笑)




それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ