2016/05/25

ルルーと最高のたこやき・ストーリークエスト第12弾!第1話から第5話まで、ひととおりやってみました


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ストーリークエスト第12弾!

ルルーと最高のたこやき

始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ



たこやき屋のルルーは持っていなかったので

ちょっとうれしいですo(^▽^)o


第1話のボスは、ブモモ!

失礼!ミノタウロス( ´ ▽ ` )ノ



そして、第2話は

こちらのお二人(名前わからないの)


デッキを間違えて行きましたが

(しかも、ぐちゃぐちゃ!笑)

ヴァルルのおかげで、なんなくクリアしました♪


獲得したカードはゼリー!

万年ゼリー不足なので、かなりうれしいですo(^▽^)o




お次は、第3話

こちらのお二人( ´ ▽ ` )ノ




獲得カードは、ゼリー( ´ ▽ ` )ノフフッ



第4話は、こちら♪





またまたゼリー( ´ ▽ ` )ノ





そして、いよいよラスト!

第5話(=゚ω゚)ノ

中ボスで、王冠ぷよが4体出てきて

ビビりました( ´ ▽ ` )ノ笑



そして、ラスボス(・ω・)ノ


ぐっぐぐーとアルル。


ぐぐぐっ・ぐぐー!があぁ〜>_<



そんなコトなら、漁師(2回目の発動)と

童話の発動を

しておけばよかった〜!!!>_<


結果・・・

りすくませんぱいとヴァルルのスキルで

一発で倒しちゃいました(=゚ω゚)ノ


ランダムに2体
2ターンの間
スキル使用不可


あ!そうそう!
この後、アルルが、おじゃまぷよを8コ
出してきたんだった!


でも、おじゃまぷよのダメージをくらう前に

スキル使用出来るので、問題なくクリア出来ました(=゚ω゚)ノ



獲得したカードは


お初の

たこやきソース!


( ´ ▽ ` )ノ



この後は

とりあえず、第5話を

とことん



へんしん素材を集めなくっちゃ~(≧∇≦)/




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ