2016/05/16

土日の特殊素材さがしで、ゼリーあつめしました!乱入もありました~♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

土日の特殊素材さがし♪

ゼリーあつめがんばりましたよ〜(=゚ω゚)ノ



赤の☆4ゼリーは

4回目のチャレンジで

出ました〜( ´ ▽ ` )ノ



昨日、すごーく調子が良かったのが

あお!


2連チャンで緊急チャンスボスがキター( ´ ▽ ` )ノ

短時間で、☆4ゼリーを3コゲット!

コレは、めずらしいっ\(^o^)/


そして、☆5ゼリーをさがしに、激辛をやってみたら、

なんと!乱入が!

これまた2連チャン\(^o^)/


☆5ゼリーは

なかなか来なかったけど

4回目で緊急チャンスボスが来て

めでたくゲットいたしました♪




きいろの☆4ゼリーも

緊急チャンスボスのおかげで

ゲットできました〜( ´ ▽ ` )ノ



ホントは、きいろの☆6魔導書が欲しくて

超激辛に何度も挑戦したのですが

乱入来ず!

☆6魔導書は、ひとつもゲット出来ませんでした〜>_<





辛口で乱入が来ると

驚く私。(笑)


しかも、一発でゼリーが出て

喜びよりも、驚きの方が大きい私。(笑)



こんな感じな

今回の

土日の特殊素材さがしでした( ´ ▽ ` )ノ



今週はギルイベだね〜( ´ ▽ ` )ノ


がんばろう〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ