2016/07/10

イレーヌ☆6にへんしん!図鑑レベルアップ!デッキ編集!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

やっと!

イレーヌさんが☆6に〜( ´ ▽ ` )ノ



呪騎士ガチャの時に

めでたく引き当てた

イレーヌさんでございます♪




たらりらりーん( ´ ▽ ` )ノ



へんしん素材が

揃っていて良かった〜( ´ ▽ ` )ノ





あれっ?

☆6魔導書・・・



誰かに使うつもりだったような気がするけど?



まあ、いっかあ〜(*´艸`*)




おお!

図鑑レベルアップ!

だそうですよ( ´ ▽ ` )ノ



1250枚になりました〜( ´ ▽ ` )ノ


けっこう集まりましたね~゚*。(・∀・)゚*。



さてさて♪

カードデッキを編集してみましょう〜♪



重曹兵と

イレーヌを

入れかえて

みようかな?



でも、重曹兵って

入れておくと

安心なんだよね〜



どうしましょう( ´ ▽ ` )ノ



さーて

おつぎは

あのお方様を

☆6にへんしんさせなくっちゃ〜!


あのお方様とは?



この間

はじめて引き当てた

あのお方様でございますよ〜( ´ ▽ ` )ノ





ではでは

王冠クエスト行って来ます╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ