2016/07/11

はじめての多色デッキに驚く!ネロ☆6に!ボイス追加!デッキ拡張!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

土日に特殊素材と王冠クエストを

がんばって、ネロが☆6になりました〜( ´ ▽ ` )ノ






☆6になったなら〜♪


さっそく使ってみたいよね〜( ´ ▽ ` )ノ


まずは、デッキを組まなきゃね!


はじめての多色デッキですもの♪

ふんぱつして

デッキ拡張チケットを

買っちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و



50ぷよPで〜♪


意義のあるお買い物だあ〜( ´ ▽ ` )ノ




これで、デッキは8個になりました~゚*。(・∀・)゚*。



ところで

多色デッキの

メンバーって?


どうすれば???



よくわからないけど

こんな感じはどうだろう?


童話とか、重曹兵とか、青は、サンタシグにしてみた〜( ´ ▽ ` )ノ




サポーターは、くろシグにお願いしてっと・・・




なんじゃこりゃあ〜?!



なんじゃこりゃあ!?


すごいなっ!!!


おどろいたあ〜(・ω・)ノ



そうそう!

ボイスが追加されたのね!゚*。(・∀・)゚*。


ネロって

もっと子供っぽい声かと想像していたんだけど


フランダースのね!

ネロみたいな?

(笑)




しっかり大人の男性でしたわね

(*´艸`*)




バトルも

多色デッキで

いってみようっと( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ