2016/07/12

日替わり賢者ガチャを引いてみました!おどろきの結果!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

賢者ガチャ!

来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ



少し前まで

賢者を1枚も持っていなかった

わたくし!


賢者ガチャを

待ち望んでいたのでございます!



ところが!

先日、ラッキーなコトに

ぷよフェスガチャの時に



はじめて!

賢者の赤が来たんです(≧∇≦)/



ピヤー!




そして!!!



今週は

日替わり賢者ガチャ(≧∇≦)/



ボイス追加記念( ´ ▽ ` )ノ

確率10%!



ヒューヒュー( ´ ▽ ` )ノ笑



現在の魔導石は20個しかないけど


せっかくだから

ひいてみよう〜( ´ ▽ ` )ノ



ガラテアさん

欲しいなあ〜( ´ ▽ ` )ノ



まあ、1回だけ引いて

出る

なんてコトは

ないかもしれないけど・・・




ひっきまーす(=゚ω゚)ノ




ドン!




あれっ!?



えっ???



どわーっ!!!






ぎゃーーーーーーーーー!!!





緑の賢者


きたーーー!!!


シンジラレーン!!!





速攻へんしん!


( ´ ▽ ` )ノ


さらに


へんしん!


( ´ ▽ ` )ノ



ぎゃああーっ!




ダリダーーーっ!



ボイスは?


めっちゃイメージどおりっ!!!

゚*。(・∀・)゚*。




こんなコトが

自分におきるなんてっ!



おどろいたわーっ!



ぷよ神様

ありがとうございます!

╭( ・ㅂ・)و




青の賢者も

欲しくなってきたーっ(=゚ω゚)ノ



明日、ガチャを引こうかな?


魔導石は15個しかないけど!

(*´艸`*)



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ