2016/07/19

ぷよP交換所で交換しました!今回はヘド


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ぷよP交換所へ

久しぶりに行った気がします(・ω・)ノ



なぜなら?

ぷよP不足だったから〜>_<


イベントが終了して

50ぷよPをゲット出来たので


久しぶりに

ぷよP交換所を

覗いてみたしだいでございます( ´ ▽ ` )ノ



ヘド

見てみましょう( ´ ▽ ` )ノ



あれっ?


まだ交換してなかったみたい!


(・ω・)ノ




とりあえず♪

交換しちゃおっかあ〜(・ω・)ノ


ほら〜♪


10ぷよPだしね〜(・ω・)ノ



わーい( ´ ▽ ` )ノ


なんか


かわいい( ´ ▽ ` )ノ



やっと!やっと!

ヘド

ゲットです╭( ・ㅂ・)و



急を要するキャラではないと思っていたので?

(*´艸`*)


やっとゲット!という流れです(・ω・)ノ


ぷよPは、貴重だから優先順位を考えると

ついね!後回しになっちゃうよね?


(*´艸`*)






☆6になるまでには

ちょいと時間がかかりそうだけど

(*´艸`*)




さて♪

他には〜?


チェックしてみなくっちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ