2016/07/14

称号ミッション・ゲームをはじめて◯日が届く。さっそくガチャしました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日、ログインしたら

称号ミッションのプレゼントが

届いていました( ´ ▽ ` )ノ



ゲームをはじめて◯日

というモノね( ´ ▽ ` )ノ


わたしは、去年・・・

2015年の4月くらいからはじめたから

とっくに1年は過ぎているのでーす♪



おお〜!

プレチケ!


コレはうれしい〜( ´ ▽ ` )ノ




40ぷよP!!!


ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ




なん日までもらえるのか?

期待しちゃったよ〜(・ω・)ノ


いちおう、360日

これが最後みたい(・ω・)ノ



400日とか♪

500日とか♪

キリの良い日にも

プレゼント下さい( ´ ▽ ` )ノ


(笑)


さーて♪


せっかくなので

さっそく引いてみますかや〜(=゚ω゚)ノ



まずは

ゴルチケから♪


えい!


じゃん!


ああ〜


ユーリー

╭(°A°`)╮


コレは、ヴァルルにプラス合成ですな!



お次は

プレチケ!

期待しちゃうよ〜( ´ ▽ ` )ノ


それ〜( ´ ▽ ` )ノ



どーん!



あゝ・・・


リチャード・・・


プレチケで


リチャード・・・




スキル・・・


まったく使えないのよね・・・


むしろ迷惑なくらい(笑)

(・ω・)ノ



スキルを上げる意味が


ないっ!

(・ω・)ノ



(いちおう、スキルレベル2だけど)



つまり・・・誰かのプラス合成の素材にしかなりません>_<



ヒイー!



さてさて♪

イベント♪イベント♪

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ