2016/07/07

ゆかたのシグ☆6素材は楽々ゲット!☆4素材は第3話で集めるべし♪シグのおまつりめぐり


こんにちは(=゚ω゚)ノ

シグのおまつりめぐり

調子はどうですか?



とりあえず、第1話から第5話まで

ひととおりやった後は


へんしん素材をすべて集めるべく

まずは第5話をやってみました!

(上の写真)


☆6素材が来ましたね!



ドロップするカード一覧を見てみると・・・

こんな感じ(≧∇≦)/



後は、第何話をやろうかな?

ってコトなんですけど



万年ゼリー不足のわたしですが

なぜか?あおのゼリーだけは豊富にあるんです〜>_<

だから、ゼリーは

あんまりいらないので・・・

(*´艸`*)



第5話だけやってれば

へんしん素材のみだし

ゼリーが来なくて良いのかな?

とも

思ったりもしました(=゚ω゚)ノ



とか言いながら

やるきの関係上、第4話をやってみました〜( ´ ▽ ` )ノ


あら?

☆6素材来た( ´ ▽ ` )ノ



ここでレベルアップしたので

やるき満タン♪



第5話いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ



あれっ?

またげたきた( ´ ▽ ` )ノ

マタゲタキタ!笑


おやっ?




クエスト初回クリア報酬でも

げたきたから・・・



☆6素材が

そろっちゃったよ?

( ´ ▽ ` )ノ


それじゃあ〜

☆4素材を集めましょうか〜!



なんとなく、第3話をやってみると?


おお!

2回に1回は

☆4素材が来た〜( ´ ▽ ` )ノ


あと、ひとつ☆4素材が来たら

へんしん出来る〜( ´ ▽ ` )ノ


もういっちょ!第3話╭( ・ㅂ・)و



どうだ?


来たか?




来たらうれしい〜( ´ ▽ ` )ノ



じゃん!



来た〜っ(≧∇≦)/



そろった〜o(≧▽≦)o




さっそく

へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ



やった〜( ´ ▽ ` )ノ


結局、第3話で 3/5だったから・・・60%の確率で☆4素材をゲット出来ました〜!


これは、なかなかの高確率なんじゃないでしょうか?


それとも、たまたま運が良かったのか?

(*´艸`*)



さてさて♪

あとは・・・


☆5素材を4つ集めれば

ストーリークエスト終了だよ〜!


これは調子が良いぞ〜!


この後もがんばります( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ