2016/07/28

聖獣拳士ガチャを引いてみました!超激レア!?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

聖獣拳士ガチャ

来ましたね〜(=゚ω゚)ノ



ボイス追加記念!

ですもの〜(・ω・)ノ



魔導石は16コしかないけど


1回くらい


記念に?


引いておきましょうねえ?



一発で

何か

来るかもしれないし〜(・ω・)ノ




聖獣拳士が出なくても

童話とか♪

ボス?


来るかもよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


ひっきまーす( ´ ▽ ` )ノ



☆5の〜!



☆5の〜?



じゃん!




パララ?



ガーン

(T ^ T)



キャンセルしたいっ(・ω・)ノ



はい。無理です!


(*´艸`*)





超激レア?




どこがっ!

(・ω・)ノ


(笑)



もう

引かない!

(*´艸`*)




ぷよフェスのドラコって

どんなドラコなんだろうね〜(・ω・)ノ



ミッションクエストで

魔導石をゲットしておきましょうね!



(・ω・)ノ




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ