2016/07/29

ランダムバトル!このメンバーで勝率がアップしました♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

新!バトルおためし版

すっかりハマっています( ´ ▽ ` )ノ




デッキも

メンバーを

さらに!

変えてみました〜( ´ ▽ ` )ノ



このメンバーで

勝率がアップしました〜( ´ ▽ ` )ノ



わたしの場合は

単色デッキで

同時消しで火力を上げる作戦です♪


れんさは、狙わない方が

わたしの場合は良いみたい!


偶然のれんさでラッキー!みたいな感じ

(笑)


じつは、れんさが苦手なの〜>_<


そのかわり、同時消しは得意!




運!


あるよね〜( ´ ▽ ` )ノ






たまたま

運が良かっただけ?




30で挑戦して

ストレートで勝つと

150BPかくとくですね〜(=゚ω゚)ノ




わたしとしましては


これが一番強いデッキに

なるのかなあ?




とりあえず


こんな感じになりました〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

この後も、たのしんで( ´ ▽ ` )ノ



またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ