2016/07/08

召喚Pガチャをまとめて500回引いてみました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ


時間に余裕のある時に

やろうと思っていた

召喚Pガチャ(=゚ω゚)ノ



ゆかたシグのイベントがサクッと終わったので


今がチャーンス!


というコトで〜


いっきに500回!

やってみよぉ(・ω・)ノ


もちろん♪

プラスカード目的です( ´ ▽ ` )ノ


ヴァルルをプラス300にするのだ〜!


それでは

ひっきまーす( ´ ▽ ` )ノ


以上っ( ´ ▽ ` )ノ


500枚中

プラスカードは〜?


何枚だったの〜?


10枚?


だったみたい(・ω・)ノ


うん・・・

まあまあ

かな〜?



プラスのカードは

うっかり売却しないように

1度鍵をかけてから


後のカードは

ほぼ売却です!



以前は、プラス合成して

スキルMAXにしていた時もありましたよ〜!



お気に入りのたぬきは

スキルMAXなの〜(・ω・)ノ

(笑)


ネタ用です( ´ ▽ ` )ノ



さてさて

ヴァルルにプラス合成

させましょうかね〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ