2016/07/28

ルカがこんなに使えるキャラだったなんて!あわてて☆6に!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

いやーあ

ルカが!こんなに使えるキャラだったなんて〜( ´ ▽ ` )ノ




ミッションクエストが始まってから

気がつきました〜(・ω・)ノ


スキルがね!

黄属性ぷよを3個チャンスぷよに変化させ、

紫属性ぷよを黄属性ぷよに変化させる



これって?


クエストミッションには

持ってこい!のキャラですね~゚*。(・∀・)゚*。



へんしん素材は揃っているのに

パワーアップするための素材が足りず!




あわてて王冠クエストで

素材を集めて


いざいざ

ルカちゃん

☆6に

へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ




じゃん!



もちろん!

スタメン起用ですよ!



控えにもならなかった

言わば

育成選手が


いきなり1軍登録で

スタメン起用ですよ!


(笑)



しかも!


めっちゃイイ活躍しとる〜( ´ ▽ ` )ノ



ユニフォームが間に合わなくて

スタメンデビューの日は

コーチのユニフォームを借りて出た!


(☆5のまま、デビューしたけど、あわてて☆6にした)


そんな感じですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

(笑)




デビュー当時↓ ☆5で、レベル23



数日後↓ ☆6に!レベルは、なんとか43に!



いやーあ


ルカちゃん

大活躍です!


クエストミッションで

ストレートで

同時クリア

出来るようになった〜!゚*。(・∀・)゚*。



やったね!


この調子で

頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ



しかし、なんだなあ〜

ヴァルルがリーダーだと

火力が強すぎて

スキルを使えないんだよなあ!



クエストミッションをクリアするためには


そうだなあ〜


体力を上げて行った方が良さそう!



リーダーを

ヴァルルから、エルマに変えてみようかな〜(=゚ω゚)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ