2016/07/08

王冠アルル・キャラ人気投票プレゼントを受け取り、そっこう☆6にへんしん♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

王冠アルルが届きましたね〜!

おどろいたのが


こちら!


え?

いいの?

(笑)


☆5から☆6に

そっこうへんしんすべく♪


パワーアップ合成です( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず、王冠ぷよ10コ!

合成じゃ〜( ´ ▽ ` )ノ



うわ〜!

最高なのが来た〜!

王冠ぷよ10コが大成功( ´ ▽ ` )ノ


いっきに80レベになりました(・ω・)ノ


怖いくらいついてる!

(笑)


さらに王冠ぷよ10コ(・ω・)ノ

どん!



成功(・ω・)ノ


そしてコレでレベルMAXじゃ〜!



どん!



よっしゃー!


☆5王冠アルル見おさめです



はい♪


☆6にへんしん

いっきまーす( ´ ▽ ` )ノ



じゃじゃん!



リーダースキルの回復の倍率が

上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ




はい♪


ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ



今度こそ

召喚Pガチャを

まとめて

やりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ