2016/07/10

プワープ夏祭りに備えてイベント応援ガチャをやっておいたのだ♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

前回のイベント応援ガチャの時に
(おさかなラッシュ)

次のイベントに備えて


特攻キャラをゲットしておこうと思って



確率アップの時に

やってみたんであります( ´ ▽ ` )ノ


確率が高いから

1回引いたら

何か当たるんじゃないかと思って〜(・ω・)ノ



少なくても、2回引けば

出るでしょう!



かる〜い気持ちで♪


1回目〜(・ω・)ノ


エライオン・・・


いらない(T ^ T)


ヴァルルにプラス合成だね!




気をとりなおして♪


2回目〜(・ω・)ノ


じゃん!



☆3  サラマンダー


(T ^ T)


魔導石5コも使ったのに


コレは・・・


ガッカリにもほどがあるよーっ!!!


(笑)


次こそは!

ゼッタイ来るよね?


3回目〜(・ω・)ノ


ドン!



なんか気持ち悪いの(失礼!)

来た〜(・ω・)ノ


コレが

特攻キャラですね!


ボダまる


いや、全部カタカナね!


ボダマル



スキルが

中途半端!?

(笑)


明日からのイベント応援ガチャのお知らせがこちら↓


うんうんo(^▽^)o


ソウルの

ドロップ数アップね(=゚ω゚)ノ


えーと

攻撃力が3倍になる効果は・・・


チャンスボスでのみ?


みたいです(・ω・)ノ



えーと・・・

どんなデッキにしますかね?


(・ω・)ノ



さーて♪

プワープ夏祭りに備えて

特攻キャラをパワーアップしておきましょうかね〜(・ω・)ノ


それでは


またね〜(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ