2016/04/23

きいろの敵に、きいろデッキで挑みました!ロロが活躍!



こんにちは~(・ω・)ノ


ギルイベの調子はいかがですか?


所属ギルドでは

500体目を超えました(≧∇≦)/


そして・・・


私は、

きいろの敵を倒すのを

得意としています╭( ・ㅂ・)و

(しんじられな~い!笑)




ちなみに、写真は

531体目から533体目と戦った時のものです(≧∇≦)/






ロロ


いい働きを

しますね~(≧∇≦)/







このデッキで挑みました(≧∇≦)/



ロロを使ったのは

今回のギルイベがはじめてだったんだけど


うん!

使える╭( ・ㅂ・)و


あくまでも、500体目代では使えます!


もっと敵が強くなっちゃったら?


どうなるんでしょうね?




この後もがんばりますよ~(≧∇≦)/



それでは

またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ