2016/04/04

ぷよP交換所で、いつも悩んじゃうんだなあ



こんにちは~(・ω・)ノ


今日から、ぷよP交換所のカードが


変わりましたね~゚*。(・∀・)゚*。



変わる前に


すっごーく考えましたよ~!


悩むわあ~

(*´艸`*)



まずは、マーギンね!

☆5マーギンはMAXなんだけど・・・


☆6にする???




う~ん・・・・


150ぷよPかあ・・・




ホルアは・・・


まだ、いらないね?


(*´艸`*)



ドラーナ?

まだ、いっかあ~



緑のお二人、コスタとキャリーも

まだ、ゲットしないでおこう・・・




あれっ?

ドラーナ、持ってたね?笑





結局・・・


今回のぷよP交換所では


10ぷよPだけ使って・・・





ミーシャさんをゲットいたしました~


゚*。(・∀・)゚*。






とりあえず、☆4ミーシャだけ!


10ぷよPだったから!


゚*。(・∀・)゚*。



うーん。。。


ぷよPがもっと気軽に手に入れば


こんなに悩むこともなからうに~╭(°A°`)╮



貴重な ぷよP!



慎重に選ばなくっちゃ~(≧∇≦)/




それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ