2016/04/17

重装兵 ラトス、リュードを合成しましたよ



こんにちは~(・ω・)ノ


重装兵って

とっても使えるキャラですね~゚*。(・∀・)゚*。


デッキに入れると

安心感が違う~o(≧▽≦)o


これは、長く使っていくキャラに違いありません(≧∇≦)/


というわけで~


スキルも上げておきたいトコロ╭( ・ㅂ・)و




まずは

☆4ラトスを

レベルをMAXにして・・・


☆5にへんしんさせちゃいましょう~o(≧▽≦)o


素材もそろいました~(≧∇≦)/



もっと早く、合成したかったけど・・・


ほかにも育てなきゃならないキャラがいたから

つい、後回しになっちゃったのよね~

(*´艸`*)




ぐるぐる・・・


じゃじゃん(≧∇≦)/



☆5 ラトスのできあがり~


(*´艸`*)



もしかして、いまごろ?

って、思った?

(笑)



ちゃんと、☆6ラトスは、おりまする~(*´艸`*)



注目してほしいのは、


スキルレベル!


現在、0!

(*´艸`*)



☆6に、☆5を合成すれば?


スキルレベル2


になりますね~o(≧▽≦)o





どうする~?


合成しちゃう~?


(*´艸`*)





いやっ!


☆6にしてから

合成することにしますっ╭( ・ㅂ・)و



すごい気合いだあ~(*´艸`*)


どんだけ長く付き合っていく気があるかが

わかるようだねえ~(≧∇≦)/


ぷよクエ愛だあ~!

(*´艸`*)



さてと♪


みどりの、おじさん リュードも

パワーアップ合成しておきましょうね~(・ω・)ノ




みどりは、素材が足りず・・・





ここまで~(・ω・)ノ





リュードも、スキルレベルは0!



☆4リュードを

☆6に育ててから合成することにしよう╭( ・ㅂ・)و



そういえば・・・まだ、スキルレベルMAXのキャラは

いないんだよね~!?



あっ!!!




いたわっ!!!


たぬき・・・笑



それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ