2016/04/16

王冠ぷよを誰に使うか?今日のパワーアップ合成・りすくませんぱい



こんにちは~(・ω・)ノ


王冠クエスト、がんばっていますよ~╭( ・ㅂ・)و

明日までですからね~(・ω・)ノ



今日も、はりきって行きましょう~(≧∇≦)/



今回は、王冠が、なかなか5個来ない気がする~?!


(*´艸`*)



ゲットした王冠ぷよを

誰に使うか???


けっこう悩むわあ~゚*。(・∀・)゚*。



今日は、りすくませんぱいです(≧∇≦)/



中途半端なレベル83のりすくませんぱいに


王冠ぷよ10コ合成すると~?



レベル83→88に!゚*。(・∀・)゚*。




王冠ぷよ10コで

83→88ですよ!(2度言ったね)



キビシー!笑



さらに、王冠ぷよ5コ!

パワーアップ合成しま~す(≧∇≦)/





おお!


☆6 りすくませんぱい レベル90


のできあがり~(*´艸`*)




レベルMAXにするには

あと何個の王冠ぷよが必要なんだろうね?!



とりあえず、今日のりすくませんぱいは、ここまで~o(≧▽≦)o



引き続き、王冠クエスト、がんばります╭( ・ㅂ・)و



それでは

またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ