2016/04/06

期間限定!キノコあつめ開催中ですね!



こんにちは~(・ω・)ノ


期間限定!キノコあつめ開催中ですね(≧∇≦)/



いやあ~


思ったりも

ずいぶん早く、このキノコあつめのイベントが始まって



うれしいかぎりでございます!!!


o(≧▽≦)o



ほんと~に うれしい~(≧∇≦)/


ありがたや~


(*´艸`*)




なぜなら???


ひとつだけ、☆6にできなっかたキャラがいて・・・


それは・・・2月でしたねえ~


ツムツムのイベントで


いそがしくって・・・



なんとかがんばって、☆6にしたらよかった!!!

って、後悔していたんですよ~


すこしだけ・・・


(*´艸`*)



はい!こちら↓




☆5のはっぱ

ロクヒナタタケ?


あと、14コも集めないと


☆6になれない!!!



がんばりますよ~╭( ・ㅂ・)و





わあ~



ほんとにクエストできるんだあ~o(≧▽≦)o



うれしすぎる~゚*。(・∀・)゚*。




わ~いo(≧▽≦)o



下から順に、ひととおりクリアしたので~



クエスト初回クリア報酬を



うけとりに行きましょう(≧∇≦)/





ふんがっ!!!



え? え? なに?



✕2

とか


✕3


って?



なあ~にい~?!

(クールポコ調)






え?


いいの?



そんなにもらっちゃって?

゚*。(・∀・)゚*。



太っ腹だねえ(≧∇≦)/



ありがとうございま~す!


o(≧▽≦)o



早めに集まりそう~!


やった╭( ・ㅂ・)و




それでは

またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ