2016/04/15

王冠クエストに集中して挑める!きいろ極辛に挑戦です



こんにちは~(・ω・)ノ

へんしん応援クエストを、ひととおりクリアしたので


いよいよ!集中して王冠クエストに挑戦です╭( ・ㅂ・)و



何色の王冠がほしいですか?

(*´艸`*)




きいろ

極辛!いっきまーす(≧∇≦)/




やるきは100だけど・・・



獲得けいけんちが9000!



これは、うれしいo(≧▽≦)o





ヴァルルひきいる


黄色デッキのメンバーを


☆6MAXに

した~い(≧∇≦)/




りすくませんぱい・・・


レベルが、微妙に83!

(*´艸`*)


せめて、ぴったり90にはしたいよね~゚*。(・∀・)゚*。



というわけで


いってみよう╭( ・ㅂ・)و




ステージ1・・・王冠って、全体攻撃してくるのよねえ~


こわ~(*´艸`*)






ステージ4・・・

ここで、ようやく、漁師発動(≧∇≦)/


ほんとは、もっと早い段階で漁師発動しないと!

(*´艸`*)



ステージ5・・・

全員、スキル発動準備OKです╭( ・ㅂ・)و


王冠いっきにいらっしゃい(≧∇≦)/


って、思うよね~?!



しかし!最後は、王冠1コ!というね?!笑



はい♪


今回は、王冠3コでした~


最低限の3コね!

(*´艸`*)


この調子で、どんどん王冠をゲットして、

パワーアップ合成いたしましょう~╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ