2017/01/20

S2になりました。と、ギルドの事


こんにちは!

Sに上がったものの

勝率は


かなりダウンしました。


が!

なんと!

S2に上がれました╰(*´︶`*)╯


おそらく・・・

あのキャラのおかげですね(*´∀`)♪

レガムント様!!!


ところでっ!

わたしが所属しているギルドでは

団員募集中でございます(о´∀`о)


わたしがレベル70くらいの時からお世話になっているギルドで

ギルドメンバーさんたちが

とっても優しくて

居心地の良いギルドなんです♪


ふだんはマイペースだけど

ギルイベとなると盛り上がります
(о´∀`о)



団長が

とっても人気のある!知る人ぞ知るお方さま╰(*´︶`*)╯


以前に団員を募集した時は

希望者が殺到!!!

だったのでございますよ〜( ´∀`)


ちなみに、ギルドクラスはAです♪


はじめの挨拶ができる方なら
その後は無言でもOK!

一緒にギルイベ楽しみませんか?


それでは

またね(*´∀`*)

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ