2016/11/09

にゃんこフェス、10連5回目の結果!ついに出ました!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

にゃんこフェスガチャ!

いよいよ、10連5回目です(о´∀`о)


もう、くるでしょう!?


ヴァルルの時も、5回目で

引き当てましたから〜( ´ ▽ ` )ノ


当たる気満々ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


おりゃー!



2枚目〜( ´ ▽ ` )ノ


ん?

だれだ?

はい!

3枚目〜( ´ ▽ ` )ノ


はい


次〜( ´ ▽ ` )ノ



!!!!!



キターーーーー( ´ ▽ ` )ノ


ホントに


キターー( ´ ▽ ` )ノ


いやあ〜


良かったなあ〜( ´ ▽ ` )ノ


さすがに、これ以上の課金は

考えていませんでしたのでね!


あと10連1回目分は残っているけど


ここで出てくれて

ほーんと

良かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


はい!

残りは

こんな感じでした(о´∀`о)



これにて

にゃんこフェス

終了〜( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね(╹◡╹)


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ