2016/11/17

大感謝祭ガチャで10連を引いてみました


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


大感謝祭ガチャ

引きましたか?


魔導石が84個あるので

10連を引いてみました( ´ ▽ ` )ノ


必ず☆6が1枚!入っているんだもんね〜(о´∀`о)


期待しちゃうよね〜(о´∀`о)


はい!



ほらほら〜(о´∀`о)

☆6のキラキラカードが

見えた〜( ´ ▽ ` )ノ


どうだー!?


どん!


ああ。

漁師ね〜(゚∀゚)


ひと昔前なら

スキル上げだあ( ´ ▽ ` )ノ

なんて、喜んでいた

でしょうに(゚∀゚)


今となっては

ビミョ〜な感じです(゚∀゚)


すでに、何度も引き当てているから

スキルレベルは3くらいには

なっている漁師たち。


お次は〜?


はい。

紫のおじさん〜(゚∀゚)


ひと昔前なら

よっしゃー!って喜んでいたけど


これも、すでにスキルレベルは3

しかも

☆4クレスは、現在3枚持ってるよ〜


なんだか

雲行きが

あやしい?


もう、まとめて

いっちゃうよ〜( ´ ▽ ` )ノ


どん!




あれっ?


☆6って


どれよ〜?!


って

一瞬、わからなかったのは

わたしだけ〜?


(о´∀`о)


ふだん、見慣れたキャラが

☆6で来ちゃったから


ピンと来なかったわ〜(゚∀゚)



ひと昔前なら

喜んでいた結果でしょうに・・・



今となっては


なんだかな〜



結果に終わりましたっ



どつかれさんっ( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね(๑・̑◡・̑๑)




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ