2016/03/15

ぷよクエのブログを始めました!




はじめまして!

こんにちは!



「ぷよクエとことんブログ」

本日、開設いたしました。


どうぞよろしくお願いいたします!(≧∇≦)/





ぷよクエを始めてから、もうすぐ1年になります♪


軽い気持ちで始めたのですが、

気づけば、ログインしなかった日は一度もありません。゚*。(・∀・)゚*。


基本、毎日、やるきとまりょくは、使い切っていますよ~


これだけハマったゲームは、ない!と言っても過言じゃないくらい♪



ランクはそれなり?なんだけど、へたっぴ?なのが私の特徴です。(゚д゚) 笑




始めたばかりの頃は、なぜか?みどり運が良くて、

みどりデッキばっかり使用していました。╭( ・ㅂ・)و



その後、赤デッキも組めるようになって


ギリギリ青デッキが組めるようになり


紫と黄色に関しては、だいぶ後で組めるようになりました。



黄色の漁師がなかなかゲット出来なくて、ホント、トホホだったなあ!(´;ω;`)


ガチャで、黄色の漁師を引いた時には、飛び上がりました〜!

少し前の出来事だったような感じがします~




でも、童話がね~~(இ௦இ)

現在も所持キャラは、青、緑、黄色のみ。


10連も引きましたが

今だ出ず。なんですよ〜!




そんなこんなで、いろいろと記事にしたい事は、てんこ盛りです。



これから、どうぞよろしくお願いいたします!




それでは

またね〜!(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ