2016/03/29

今日のへんしん合成 ヤマブキ、ナソス、シフォン、他


こんにちは~(・ω・)ノ



今日のへんしん合成のお時間です

(*´艸`*)



前の記事に書いたように~

パワーアップ合成をバッチリ済ませましたので!






土日の特殊素材さがしと

育成応援!特殊素材さがしで


ゲットした素材で~?



いざいざ!


へんしんですっ(≧∇≦)/



まずは!

明日から大活躍の?!


ヤマブキさん(≧∇≦)/





いってみよぉ!


(*´艸`*)


じゃじゃん!





わーい(≧∇≦)/




お次は?


ナソスさん!




やっとだね!


やっと☆6だね!


放置してて、ゴメン!



ずいぶん、後回しにしちゃった!


(*´艸`*)



えい!



おお~!


☆6 ナソスさん


こんにちは(・ω・)ノ




そして~?


期待の!?


シフォンさん!!!




前回のギルイベ直前に

なにかのガチャで引き当てたシフォンさん。


あの時・・・

☆4だったシフォンさんを

デッキに入れて使ったのは、私です。笑


いざいざ~☆6に~!!!





やりました~!


(*´艸`*)



これで、ますます、ギルイベが楽しみになってまいりました~o(≧▽≦)o



おっと!


その前に!!!


ハンナを終わらせなければ~!


╭( ・ㅂ・)وいそげ~!




それでは


またね~(・ω・)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ