2016/03/25

☆3さくらラフィーナを受け取りました♪ラフィーナのさくら前線ストーリークエスト



こんにちは~(・ω・)ノ



昨日から始まった

ストーリークエスト♪



さくらラフィーナを受け取りました~(≧∇≦)/



☆3だから~?


パワーアップは、月ぷよ7コでMAXだね!


o(≧▽≦)o





パワーアップ合成♪



いってみよぉ!



(≧∇≦)/



えい!






じゃじゃん♪



゚*。(・∀・)゚*。





あらっ


スクリーンショットのタイミング・・・


早すぎましたね・・・




どんまい(・ω・)ノ



いざいざ~!



☆4に、へんしん合成です~╭( ・ㅂ・)و






あっ!



そうだった!



素材


集まっていないんだった・・・


(*´艸`*)




☆4おだんご


集めの旅に


いってまいります(≧∇≦)/



やるき30の第2話あたりを

やってみようと思います╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ