2016/03/29

ハンナ襲来イベント終了間近ですね



こんにちは~(・ω・)ノ



ハンナ襲来!イベントも


残すトコロ、わずか!となりましたね(・ω・)ノ



とっくに終了してますか?


わたしは・・・




キノコ・・・

あと1コ!!!


(*´艸`*)



ずいぶんギリギリになってしまいました(≧∇≦)/





マルチプレイで、1日1回とは言え、


やるき0で


経験値10000もらえるのは


とーってもうれしいですね~(≧∇≦)/





ついに

そろいました~(≧∇≦)/



ほんと!ギリギリ!?


(*´艸`*)



速攻、へんしんですっ!


╭( ・ㅂ・)و








あとは・・・


レベルをMAXにして・・・







へんしんするのみっ!


o(≧▽≦)o


いっけー!





完成ですっo(≧▽≦)o



いやあ~


長い道のりだったなあ~


゚*。(・∀・)゚*。




来月は、どんなキャラのイベントかな~?

来月は、もっと早めに終わらせよう╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ