2016/03/26

さくらラフィーナ・ストーリークエスト・最後の☆4だんごをゲットしました


こんにちは~!


さくらラフィーナのストーリークエスト終了まで


残すは、☆4だんご ただ1つ!╭( ・ㅂ・)و



さっきまでとは、気合いが違いますよ~!



どんなふうに?って


もう、第2話をとことんやる!


そう決めただけですがっ(≧∇≦)/



1回目、月ぷよ(まさかの)


2回目、☆3ゼリー


3回目、☆3ゼリー


4回目、☆3ゼリー


ううむっ・・・


辛抱、辛抱・・・




ここまで、3連続で、☆3ゼリーです



いよいよ


そろそろ


来るんじゃないですか~?



☆4だんご!!!



どうだ~?!











キターーー!!!


o(≧▽≦)o


(≧∇≦)/


゚*。(・∀・)゚*。



これで、すべてのへんしん素材が


集まりました~!


(≧∇≦)/





思ったよりも早く


素材がそろいました~!o(≧▽≦)o



☆4だんごをゲットするためにチャレンジしていたら


☆5、☆6素材は、勝手に手に入っていましたね!


゚*。(・∀・)゚*。



ラッキー!



いざいざへんしんです╭( ・ㅂ・)و






やりました~(*´艸`*)




あとは、ひたすらパワーアップ合成をして


☆6にしちゃいましょう~!



o(≧▽≦)o



次の記事では、ストーリークエストを振り返りつつ


☆6になった、さくらラフィーナさん登場ですね~?!


(*´艸`*)





それでは

またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ