2016/03/22

今日のパワーアップ合成 ヴァルル、他



こんにちは~(・ω・)ノ


バトルアリーナイベントが終わって、一段落。



何ページあるのよ?


ってくらい


プレゼントがたくさん届いていますね~(≧∇≦)/



これだからイベントって


いいよね~(*´艸`*)




秘伝書は、ぜ~んぶ


ヴァルルの合成しちゃいま~す!



どん!





わーい!


スキル覚醒!



゚*。(・∀・)゚*。





わーい!


+96にい~(≧∇≦)/







スキルレベルが1になった~!


(*´艸`*)



やっとだね?笑



なんといっても、ヴァルルのスキルを上げる手段は


ヴァルルをヴァルルに合成する





紫の秘伝書を合成する



しか


ないんですもの~╭(°A°`)╮




うう。紫の秘伝書・・・もっと欲しいっ!


゚*。(・∀・)゚*。


この調子で、最強ヴァルルの完成を


めざします!!!


╭( ・ㅂ・)و




さてさて~他には



こちらもパワーアップして・・・




☆3 ロコちゃん レベルMAX~♪


☆3MAXにパワーアップは

月ぷよ7コでOKだもんね!


気軽にMAXにして、☆4にへんしんさせたら


気軽に合成しちゃう~╭( ・ㅂ・)و



ロコちゃんって

手に入りやすいんだもん~?

(私の場合だけかな?)




今日は、この後、


じゃんじゃんへんしん合成をいたしまする~o(≧▽≦)o





それでは


またね~(・ω・)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ