2016/03/28

イベント応援ガチャを引いてみました



こんにちは~(・ω・)ノ


イベント応援ガチャ

(キリン&くのいちシリーズ)

が、はじまりましたね~(≧∇≦)/



確率アップを待ちきれず、


1回で当たればラッキーだしい~o(≧▽≦)o


なんてつもりで


軽~い気持ちで


引いてみました~o(≧▽≦)o





せっかく、いいショットがとれたのに、☆3て~╭(°A°`)╮





・・・・・・



1回目だもん(*´艸`*)






もういっかい?



引いてみるよね?




じゃん!(≧∇≦)/






╭(°A°`)╮




ここで、冷静に


出現確率をみてみましょう!!!



゚*。(・∀・)゚*。






合わせて、30%!



と言うことは・・・?



次に引いたら?



来るかもしれないよね???




それでは



ひっきま~す(≧∇≦)/




じゃん!






!!!!!



o(≧▽≦)o






これって?



当たったよね?



゚*。(・∀・)゚*。




よかった~!


o(≧▽≦)o




あーーーっ!?



☆5でキターーー(≧∇≦)/




喜びに時間差があるのは


なぜかしら~?笑



(*´艸`*)



とりあえず

☆6へんしん合成めざして


パワーアップ合成しましょう!

╭( ・ㅂ・)و




それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ