2016/03/30

シュリケン収集祭りイベントがはじまりましたね



こんにちは~(・ω・)ノ



シュリケン収集祭りイベントがはじまりましたね~(≧∇≦)/



18:00からのボーナスタイムを待てずに


とりあえず、辛口をやってみました~゚*。(・∀・)゚*。



はい♪ホーム画面は、こんな感じ(*´艸`*)


ヤマブキさん、どん!!!




あ。


てきとうなデッキで、来ちゃった


(*´艸`*)



スキル・・・何も発動しないまま


倒しちゃった


╭(°A°`)╮



相手の攻撃も見てみたかったのに・・・


╭(°A°`)╮




辛口に1回チャレンジして


ぴったり100枚、シュリケンをもらって


☆4忍者シェゾをゲットいたしました~



゚*。(・∀・)゚*。





ニンニン♪



(*´艸`*)





じつは、この後、こんなデッキにして、

(スタメンしか考えてなかった・・・笑)



もう一度辛口をやってみたんだけど・・・




忍者シェゾ・・・見てみたくて、入れてみたのよ~笑


サポーターが、キリンさんなので


黄色&紫デッキにしてみた~


(*´艸`*)



結果は・・・?



あっという間に倒しちゃって


またもやスキル発動ならず~╭(°A°`)╮



しかも、中途半端な感じが、スッキリしないっ





18:00からの


ボーナスタイムで、超激辛をやってみましょう(≧∇≦)/




しかしなんだなあ~・・・


サポーターをお願いするとき、その特攻キャラの色によって


デッキを変えたほうがイイのかな???




とりあえず、キリンさんのスキルを確認しておきましょう!

(≧∇≦)/





ふむふむ・・・



サポーターをキリンさんにお願いするなら


紫デッキで行ったほうが良いかもね~(≧∇≦)/



でもね・・・


私、デッキを変えるの

めんどうなのよね!?

(笑)



どうなることやら・・・


(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ