2016/03/17

ぷよカフェカップ2日目!ボーナスタイムの時のデッキと経過報告♪



こんにちは!



3月16日から

ぷよカフェカップ

はじまりましたね~o(≧▽≦)o




初日は、バトルに挑んで2回目で、ボーナスタイムが発生!

その後も、なんと1回でボーナスタイムに突入!




ちなみに、ボーナスタイムの時のデッキは

こんな感じです(灬╹ω╹灬)




王冠ウィッチとウィッチ、入ってる~(≧∇≦)/ 笑




そうそう

ぷよカフェコラボガチャは

単発で4回、引きましたよ!o(*>ω<)o



結果は、上の写真の

パンプリス?じゃなくって、

カップリス!(笑)

緑、青、赤の3枚と


☆4ラフィーナを引き当てました~(≧∇≦)/


なかなかツイていたんじゃないでしょうか~?





2日目は・・・ボーナスタイムが~

なかなか来ない!?



10回以上、コツコツ10でバトルに挑んで、

やっとボーナスタイムに突入!



あっという間にまりょくを使い果たしました~(›´ω`‹;)



2日目、途中経過は、こんな感じです




はい。ボーナスタイム中ですが、すでにエールも使いきりました~(´°ω°`)



こんな時は、魔導石を使うかどうか、迷いますね~!



とりあえず、今日は、今のところ魔導石は使っていませ~ん!


なぜなら?


確率アップガチャを引くからでーす!(≧∇≦)/



ねらうは、喫茶店のアミティ!!!



10連引くか?単発で引くか?


迷いますね~o(*>ω<)o




ガチャを引いたら、結果も報告しますね!




それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ