2016/03/21

ゴールドチケット2枚とシルバーチケットを引きました



こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよカフェカップイベントで

10000位以内に入ったので



ゴルチケ2枚

いただきました~(≧∇≦)/



さっそく

ガチャするよね~!


(*´艸`*)



いってみよぉ!




じゃ~ん!




ででん!




うーん・・・・





もういっちょ!



ででんっ!!!





あ・・・・









終了~!



╭(°A°`)╮



こうなりゃ、シルチケも引くでしょう!?






どん!






何かな~?



じゃじゃん!





╭(°A°`)╮




終了~!




ははははは・・・・(T_T)






うん。パームチ


いや、パムーチ?



☆6持ってるのよね・・・


スキル上げに使う???




ゆうちゃんレイくん

いや、


ユウちゃん&レイくん


にいたっては




合成しても合成しても


こんなにあって、





スキルレベル


もうすぐ、MAX


なのよね・・・



☆2とか☆3を

☆4にして合成するとして・・・



今回引いたカードは

プラスカードとして、ヴァルルに合成しちゃおっかな?


(*´艸`*)




とりあえず


とっておこう~っと!





それでは



またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ