2016/03/23

今日のへんしん合成 シャルル カティア 他



こんにちは~(・ω・)ノ



今日のへんしん合成のお時間です




いよいよ、ねこちゃん(シャルル)を


☆6にへんしん合成です(≧∇≦)/



まさか!こんなに使えるとは思っていなかった


ねこちゃん!



へんしん素材も充分!

(☆6ゼリーがあまりまくりで、これまで何個も売りました)





ギルドイベントには

意外と使える存在でありますなっ!



(*´艸`*)



シャルルは

じつは、ごく最近ゲットしました!


ガチャでね!




よくぞ、いらっしゃいました~(≧∇≦)/






じゃじゃん!


おお~!



☆6ねこちゃん

シャルル



(*´艸`*)





やった~!!!


次のギルドイベントに向けて


準備♪準備~!


╭( ・ㅂ・)و




そして~


前回のぷよP交換所でゲットしておいた




カティアさ~ん

(・ω・)ノ




150ぷよPかけて


ゲットした


素材を


いともかんたんに?


合成ど~ん!




じゃじゃん!




はい。どうも~!笑



そして、その他の合成は、下記の通りです。笑



写真の配置の都合上、こうなりましたo(≧▽≦)o


足だけで、だれだかわかる?





リデルさんでした~(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ