2016/03/27

ぷよP交換所・いよいよ、くろいポポイ☆6ネコ缶マキシマムと交換!



こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよP交換・・・


してますか~?(≧∇≦)/



いやあ~


ぷよPって


とっても貴重ですよね~!


(*´艸`*)



受け取る優先順位とかを考えて・・・



じつは


まだ


くろいポポイ・・・☆5!



ほら~♪


くろいポポイなら、いつでも交換できるもんね~o(≧▽≦)o



でも~そろそろ???



とりあえず、レベルをMAXにしましょう!(≧∇≦)/




やった~!


うれしい大成功キターーー(≧∇≦)/



いよいよ、ぷよP交換、しちゃいましょう!╭( ・ㅂ・)و




数を間違えないように


慎重に


慎重にね~(・ω・)ノ



コレ、緊張するよね?!


連続して交換しているうちに

何個交換したのか?


自信がない!という状態にぃ!?笑





ぷよクエを始めてから


もうすぐ1年!


1周年記念の!


(1年もやっていて、やっとの)


くろいポポイさん

へんしん合成!!!╭( ・ㅂ・)و


いっきまーす♪





ひぇー






じゃじゃん(≧∇≦)/





おお~!!!


o(≧▽≦)o




とりあえず、

防御デッキの最後のほうに


いれてみよう╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ