2016/03/28

土日といえば、特殊素材さがし!ゼリーさがしの旅に出ました



こんにちは~(・ω・)ノ



土日といえば?特殊素材さがし!

o(≧▽≦)o



☆5のシフォンさんを

そろそろ☆6にへんしん合成させたい!

o(≧▽≦)o



なんといっても、ねこさんには

ギルイベで活躍していただきますからね~!

(*´艸`*)



というわけで


たりない素材は?



☆4ゼリー1枚と


☆5ゼリー2枚!




ゼリーさがしの旅に行ってきます!


╭( ・ㅂ・)و





まずは、激辛をまわって

☆5素材をゲットしましょう(≧∇≦)/



えーと・・・


5回まわって、成果なし!だったので


☆5ゼリーは後回しにして、


辛口、いってみよぉ!(≧∇≦)/




ここまで、8回


ゼリー・・・0コ!


╭(°A°`)╮



そろそろ来るはず!!!


╭( ・ㅂ・)وオリャー





ほらね~♪


きたきた~(≧∇≦)/



辛口は、5回目で☆4ゼリーゲット~!


激辛では、6回目と9回目に☆5ゼリーが来て


無事に素材が全部そろいました~o(≧▽≦)o




あとは・・・


シフォンさんのレベルをMAXにしたら



へんしんできる~!!


゚*。(・∀・)゚*。




やりました~(≧∇≦)/



余談ですが・・・☆4 目当てで辛口に挑んで

☆4・・・2コ

☆5・・・3コ


という結果でした~!

意外と辛口でも、☆5が出るのね!


(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ