2016/03/23

Twitterのアイコンをハニービーにしました



こんにちは~(・ω・)ノ



Twitterのアイコンを

ハニービーにしました~(≧∇≦)/





いやあ~


アイコンを何にしようか

少し迷いました~(*´艸`*)



ヴァルルがいれば、ヴァルルにしていたかも?


(なかったんです~)



最終的には、ハニービーか、どんぐりかえる

どちらにしようか迷いました~笑



でもね!


じゃん!



マルチプレイの時の

クエスト準備中の、言わばあいさつのところに


オチューシャでござる



をセットしているくらいの


ハニービー愛ですよっ!笑




じっさいの所持カードはこちら!






まだ、☆5!



ハニービー愛が足りない?笑


(*´艸`*)




良かったら、Twitterの方でも、フォロー

よろしくお願いいたします~(≧∇≦)/





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ