2016/03/24

さくらラフィーナ ストーリークエストはじまりましたね



こんにちは~(・ω・)ノ


ストーリークエスト

ラフィーナのさくら前線


はじまりましたね~(≧∇≦)/



わたくし、ぷよクエを始めてから

もうすぐ丸1年なので~す♪


(*´艸`*)



さくらラフィーナを持っていなかったので



このストーリークエストは


とってもうれしいですo(≧▽≦)o







ふむふむ・・・



うんうん・・・



なるほど~!!!



素材あつめ


がんばりますっ╭( ・ㅂ・)و



デッキは、ヴァルル隊長の黄色で いってみよぉ!゚*。(・∀・)゚*。





第3話は

緑のおじさん(リュード)とルゴーさん(赤)ね!






わーい♪


☆6素材のさくらの和菓子


でたー!


゚*。(・∀・)゚*。






第4話は


黄色の・・・プリンアラモード的な?なんとかちゃん


緑の・・・えーと・・・なんとかちゃん


(ごめんなさい!)


(*´艸`*)





また、☆6素材キタ(≧∇≦)/




第5話は・・・



オシャレこうべ


もとい!


おしゃれコウベ

(今、図鑑を見てみたら、ひらがなとカタカナが逆だった!)




べりぃ

もとい!


ベリィ

(これもカタカナなのね!知らなかった~)

(*´艸`*)




あら?


☆6素材キターーー゚*。(・∀・)゚*。




なんだか


けっこう早く


素材がそろいそうな気がする~!!!



(*´艸`*)




この調子で、コツコツ

クエストがんばります╭( ・ㅂ・)و




それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ