2016/03/16

プラスをつぎ込んだキャラクター紹介 ヴァルル ウィン 他


こんにちは!


いきなりのヴァルルで失礼いたします(^O^☆♪



戦乙女アルル=ヴァルル


強いですね〜!



普段は、美課金

いや、

微課金な私ですが


ヴァルルを引く時には、がんばりました〜!



私の場合、何回目で引き当てたかと言うと?


50回目!


つまり、50連の最後の1枚で

ヴァルルを引き当てました!

o(≧▽≦)o



いやーあ。

じつは、40連で終了の予定だったのですが、

ぷよ神様が

もう10連、引いてみたら〜?


と、降臨。笑



ヴァルルを引く気、100%!

ヴァルル100%ガチャ!

と、強くイメージして

ガチャしました〜。\(^o^)/



ヴァルルのために、月ぷよ、王冠も大量に保存しておりました!


なので、ヴァルルを引き当てた後は、すぐにレベルMAX!

(人´∀`).☆.。.:*・゚



その後は、ほぼ、黄デッキを使う日々が続いています。



ヴァルルを引き当てる前に

大活躍していたカードと言えば

コレです!




緑運が良かったのでね!♪( ´▽`)


プラスは、すべて、ウィンに捧げておりました〜!

現在、プラス212です♪




が!


ヴァルルが来たからには

ヴァルル優先ですね!




現在、プラス68です♪

300目指して、がんばりますよ〜!

o(^▽^)o




カード一覧で、ならびかえ  プラスは
こんな感じです♪



紫の にゃんぐるみぃ が、プラス5?!


はい。

コレは、ガチャを引くたび、にゃんぐるみぃが出る

という

ミラクルが起きまして(笑)


あの時は、にゃんぐるみぃ運が強かったんでしょうねえ?!

ヽ(´o`;



あ!

召喚Pガチャをしてみよう!


現在、43700召喚Pあるので

218回!引けますね~!


はたして、プラスは、何個来るのでしょうか?



そんなことも、後に報告しますね~!



それでは

またね〜!

(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ