2016/03/30

ぷよフェスガチャを引いてみました




こんにちは~(・ω・)ノ



ぷよフェスガチャ

はじまりましたね~(≧∇≦)/




かわったエコロ?・・・


わたしは、

変わりすぎなエコロと呼んでいます


(*´艸`*)



確率がね!?


1%!?



う~ん。


当たる気が・・・しない???

(*´艸`*)


じつは、私、賢者を1枚も持っていないので、


引いてみたい気もするんだけど・・・



確率がね!?低くない?╭(°A°`)╮



きのうまでは、今回は引かずに、賢者ガチャが来るのを

待とう!!!って思っていたんだけど・・・



1回だけ!引いてみるよね~?!゚*。(・∀・)゚*。



と、いうわけで~



いざいざ~(≧∇≦)/




うんうん♪



☆4以上は、確定だもんね!



o(≧▽≦)o



どうだ~?!




じゃじゃん╭( ・ㅂ・)و









わんぐるみぃ!



(・ω・)ノ




ま、まあね!


スキル上げに使えるからね!(・ω・)ノ



良しとしましょう(・ω・)ノ




えーと・・・お知らせが来ているであります・・・





!!!



なんですと~!?



o(≧▽≦)o



魔導石セールきたあ~!?





おお!



120円分だけ、買いましょう!!!



╭( ・ㅂ・)و



というわけで~




もういっかい、引くよね?



o(≧▽≦)o




賢者が来るかも~!!!



o(≧▽≦)o




ひっきま~す!!!



(≧∇≦)/



じゃじゃん!





え。。。





わんぐるみぃ?




私にとって


今回のガチャは・・・




わんぐるみぃ100%ガチャ



という結果に終わりました・・・




うん。スキル上げバッチリだね?(・ω・)ノ



よかったね?(・ω・)ノ



それでは



またね?(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ