2016/03/17

召喚Pガチャを、まとめて219回引きました


こんにちは!



突然ですが


召喚Pガチャ!最近、しましたか~?



私は、最近、していませんでした~o(*>ω<)o



いつか、時間のある時にしよう♪

くらいに思っていて・・・


カードの売却が面倒だったりもして・・・



ちょっと気合を入れないと

召喚Pガチャを引かない。という~(´°ω°`)



さてさて!

たまった43800召喚Pを

いっきにひきますよ~!オー!笑


トータル、219回で、プラスカードは何枚出るのか???





うん。まあね。

最初の10枚は、こんな感じでした・・・



え~い

いっきにまとめて、どん!



小さくて、見えないでしょ?笑


これで、100枚引いたわけなんだけど



プラスカードは?


まさか???




1枚もございませんっ!


(›´ω`‹;)



もうね・・・プラスカード、入っていないのかも?

もう、出なくなったの?


なんて錯覚に陥りそうになりました(笑)



あと、119枚!

いってみよう~!(≧∇≦)/


どん!


おっと~!


137枚目と

147枚目に


プラスカード出ましたよ~!

(灬╹ω╹灬)



ラストスパート!どん!



そして、206枚目に

プラスカードが!



終了~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



結局、今回、219枚中、3枚のプラスカードが出ました~



すくなっ!笑



そして、すぐさま、売却ですね~!


スキル上げに使うかもしれないカード以外は

すべて売却!



プラスカードは、間違って売却しないように

鍵をかけていますよ~!



はい。きっと、あなたもやってしまった事があるのでは?


せっかく引いたプラスカードが、見当たらない!

(間違って売却しちゃったかも・・・?)

なんて事が・・・o(*>ω<)o




はい♪これが、売却済みの図ですね~(*´艸`*)


あ。きんぴかさんも売りましょうね!




え?そのカードも取っておくの?と思われるかもしれませんが(笑)



気が向いたら、スキル上げに使うかも?


気が向いたら、カード図鑑用にへんしん合成

するかも!




あ!そうだ!カード図鑑!

どうなっているんだっけ~?!

゚*。(・∀・)゚*。



そんなことも記事にしてみますね!




さてと♪


プラスカードは、すべて、ヴァルルに合成です!!!




☆4 ホウライ も一緒に合成しちゃう~╭( ・ㅂ・)و





ヴァルルのプラスが、72になりました~!



ううっ。300まで・・・遠い・・・╭(°A°`)╮



めざせ!プラス300!!!笑




それでは


またね~(・ω・)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ