2016/03/25

☆4だんごをゲットするために、第2話をとことんやってみました



こんにちは~(・ω・)ノ



ストーリークエスト

ラフィーナのさくら前線


調子はいかがですか~?(・ω・)ノ



さくらラフィーナを最終的に☆6に

へんしん合成するためには


☆4だんごが合計8コ必要なんですよね~!



というわけで

第2話をとことんやっていますよ~╭( ・ㅂ・)و



成果はこちら!


どん!





10回やって、☆4だんご

4コゲット~(≧∇≦)/



これは

予想外に早いペースで


素材が集まりました~o(≧▽≦)o



びっくりしたのは、

第2話で、☆5と、☆6素材をゲットできたこと!





あはは・・・


アロマポット・・・笑


こっちは、おいておいて~

(*´艸`*)



この時点で、あとは☆4だんごを4コゲットすれば

☆6になれる素材はOK!ということだね!

o(≧▽≦)o




さてさて♪


さくらラフィーナさん


へんしん合成ですよっ!╭( ・ㅂ・)و







やった~!!!



o(≧▽≦)o




この調子で、早いとこ


☆4だんごをゲットしちゃいましょう~(≧∇≦)/








それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ