2016/03/26

☆4だんごを探す旅に出ています



こんにちは~(・ω・)ノ



さくらラフィーナの

ストーリークエストの進み具合はいかがですか?



へんしん合成の素材をゲットするため

(☆4だんご あと4つ!)


がんばっておりますよ~!


╭( ・ㅂ・)و



第2話メインにチャレンジ!




あいたたた・・・


2連続で☆3ゼリーが来たので



第3話をやってみることにしました╭( ・ㅂ・)و




でたー!


☆4だんご! 



その後、☆6和菓子・・・


うん。もういらない。笑


(*´艸`*)



第5話を1回だけやってみたけど・・・☆6で・・・





第3話をやってみたら、☆4だんごをゲット!



これは・・・もしや?

もう一度、第3話をやれば?


なんて思ったりして(*´艸`*)



そうは、うまくいかない╭(°A°`)╮


第2話に戻ってきました╭( ・ㅂ・)و



もともと、第2話との相性が良い気がしていたんだ~゚*。(・∀・)゚*。



どうだ~?!




ほらほら~(≧∇≦)/



キターーー!



゚*。(・∀・)゚*。





よっしゃー!


(≧∇≦)/




あと、1まい!!!



あと1まい、☆4だんごをゲットできれば



さくらラフィーナ

ストーリークエスト完了ですっ!!!




この調子で



がんばる~╭( ・ㅂ・)و





それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ