2016/03/19

今日のへんしん合成 喫茶店のアミティ ゲオルグ


こんにちは~(・ω・)ノ



今日のへんしん合成のお時間です

(*´艸`*)



なんといっても、昨日引き当てた


喫茶店のアミティね!



ガチャの詳しい様子はこちら




こんな時のために取っておいた素材を

おしげもなく投入!笑



☆5 MAX 喫茶店のアミティ できあがり!(≧∇≦)/





あれれ?


こんな時のために


取っておいた



魔道書・・・



使わないのね?笑



へんしん合成準備オッケーです╭( ・ㅂ・)و



いざいざ~!


えい~(≧∇≦)/






!!んしんへ






スクリーンショットのタイミング・・・(*´艸`*)



☆6 喫茶店のアミティ 完成でっす♪



残りの 赤の月ぷよ、赤の王冠を

パワーアップ合成に使って、


とりあえず、レベルは51になりました~゚*。(・∀・)゚*。




はい♪


そして~


今日のへんしん合成、その2は~?



こちら!





だれ?


って思った??





じつは・・・私は、そう思ったよ!


ごめん!ゲオルグ!


さっき、グオルグって間違って呼んでごめん!笑



はい!へんしん~!(≧∇≦)/





おっと~?なかなか良いスクリーンショットが取れたんじゃ~?


o(≧▽≦)o



じゃじゃん!







スクリーンショットが安定しないコトを

お詫び申し上げます



(*´艸`*)




そして!


こちらも、へんしん合成いたしました!


じゃん!




タイミングを間違えました

╭(°A°`)╮



黄色のキノコを

キャンドルに合成して

アロマポットにへんしんね!


これで、アロマポットは、3こになりました♪


(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ