2016/03/20

ぷよカフェカップのデッキあれこれ・多色デッキ、赤青2色デッキ





こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよカフェカップの状況は


いかがでしょうか~?



私は・・・



確率アップガチャ後、デッキを変えて


チャレンジしておりました~╭( ・ㅂ・)و



ガチャの様子はこちら



ぷよカフェカップ2日目の様子はこちら






多色デッキにしてみたものの・・・



悪くはないんだけど・・・


じつは、賢者シリーズを持っていないので

こんな苦しまぎれな多色デッキになっています゚*。(・∀・)゚*。




悪くはないんだけど・・・




こっちにしてみました!


(≧∇≦)/





大丈夫か???






あんなこと


こんなこと



ありました・・・




ギリギリ倒した!



╭(°A°`)╮




カップリスが


意外にも


活躍したりしてねっ!






あぶなっかしいような気もしますが



このデッキで


最後まで



挑みますよ~!!!



╭( ・ㅂ・)و






いえ~い!



喫茶店のアルルも☆6になったからね~o(≧▽≦)o




現在の順位は、10300位

(*´艸`*)



10000位

以内を狙ってみることにしま~す!




それでは


またね~(・ω・)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ